プロフィール
 

主婦えみりん

Author:主婦えみりん
旦那に内緒でブログ書き始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m

最新トラックバック
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

--------(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2012-01-09(月)
お久しぶりです(^_^;

 
こんばんは♪

ちょっと愚痴

旦那の両親が急に

昼ご飯一緒に食べよう!

とやってきた(^_^;

朝から出かけてて

家は散らかり放題(^_^;

お母さん玄関開けたと思ったら

あがって良いかな~?

と言いながら

ズカズカ上がってきたー!!!

最悪ーーー(泣)

諦めて

お茶出しましょうか?

座ってください

って言ったら

いや、いらないわ

すぐ行くから~

って

座らない

じゃーあがらなくていいやん!

なんか

嫌な感じー

あー

新婚当初思だした!

休みの日にゆっくりしてたら

突然やってきて

昼ご飯一緒に食べよう!と…

かなりストレス溜まったな~

駄目だ

突然の訪問は何年たっても

イヤだな!

やめてほしいわ!

と言えたら良いのに

言えないよね(泣)

久しぶりにストレス溜まった

出来事でした。

さぁー

明日から新学期

忙しくなりそうです!
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


 

ご無沙汰です

新しい年ですね、今年もよろしくお願いします。。
 
こういう事はいつまで経っても無くなりませんね。。
uriboんとこは、もう二人とも他界してるので悩まなくて良いんですが・・
そこまでが酷かった・・というより大変だった。。
ま、みんな通る道、心臓に毛生やして頑張るしかないですね!
愚痴はいくらでも聞きますよ^^
ココはそういう発散する場でもあるんですから♪
毎日楽しくいきましょう^^

2012/01/10(Tue) | uribo | URL | Edit
 

Re: ご無沙汰です


> uriboさん、こんばんは♪
返事おそくなりスイマセンm(_ _)m
どこの家庭でもあるんですね〜
uriboさんのところも他界されるまでが
大変だったんですね〜
後何年か分からないけど
無理せず付き合って行こうと思いますw
いつも暖かいコメントありがとうございます♪
返事おそくなりましたが
今年もよろしくお願いします(*^O^*)



2012/01/17(Tue) | 主婦えみりん | URL | Edit
 
 
 
