プロフィール
 

主婦えみりん

Author:主婦えみりん
旦那に内緒でブログ書き始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m

最新トラックバック
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

--------(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011-10-30(日)
UNO

 

ドン・キホーテで長女に頼まれ購入(^_^;

何年ぶりやろぅ…

やり方すっかり忘れてる…

長女に教えてもらいやってみたw

なかなか終わらなかったわw
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


 

No Title

ふふふ、このUNO我が家にもあります。。
ワンピース大好きでね、夏休みに買いました!
コレ、残り一枚になると『俺は海賊王になるぞぉ~』って叫ぶでしょ(笑)
コレがちょっと恥ずかしいんだよね^^;
でも、夏休みの間、夜中まで家族でやってました!

2011/11/02(Wed) | uribo | URL | Edit
 

Re: No Title

uriboさん、こんにちは♪
同じのあるんですね!
そう、そう、「俺は海賊王になる!」
叫びました(笑)
恥ずかしいですよね(^_^;
久々のカードゲームで
むきになっちゃいました!
負けたけど(>_<)

2011/11/03(Thu) | 主婦えみりん | URL | Edit
 
 
 
