プロフィール
 

主婦えみりん

Author:主婦えみりん
旦那に内緒でブログ書き始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m

最新トラックバック
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

--------(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011-10-23(日)
頑張れ長男!

 
下唇内側に

デッカい

口内炎

痛すぎ。。。

今日は朝から

長男(5年)の

トレセン選考会

サッカー始めて

3年目の長男

地味に努力して

頑張って来た!

チームから4人推薦で

受けるトレセン選考会

前期は落ちたけど

後期(今日)は

頑張ってほしい!

頑張れ長男!

そんな長男は

19日が誕生日でした(*^O^*)



いつの間にか立派になったな(^_^)b
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


 

No Title

長男君、お誕生日おめでとうです♪
育ちざかりの、何に対しても前向きにやっていける良い時期ですね!
前進して行く事に更なる勇気が持てるように、選考会に受かると良いね^^
 
口内炎には・・睡眠と美味しい食べ物と、後はポジティブな気持ちかな(笑)
子供に対しては、『ママの言う事を聞いてると治るよ!』と魔法の言葉を言います。。
ただ単なる脅しかな?!(爆)

2011/10/24(Mon) | uribo | URL | Edit
 

Re: No Title

uriboさん、こんにちは♪
ありがとうごさいます(*^O^*)
選考会落ちちゃいました(^_^;
長男かなり凹んでました(^_^;
良い経験でした♪
これをバネに次に繋げて欲しいと思いました♪
口内炎!睡眠大事ですよね〜最近睡眠不足です(^_^;
早寝早起き心がけますねw
いろいろとアドバイスありがとうごさいましたm(_ _)m

2011/10/24(Mon) | 主婦えみりん | URL | Edit
 
 
 
