プロフィール
 

主婦えみりん

Author:主婦えみりん
旦那に内緒でブログ書き始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m

最新トラックバック
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

--------(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011-10-21(金)
ひさしぶりに

 
今日(昨日)は

旦那の前で泣いた。。。

病院の帰りに

駐車場で

ホッとしたら

泣けてきた。。。

涙が止まらなくなった。

最近だめだわ~

泣いてばかり

明日からは

笑顔で頑張ろう!

******************
昨日は こちらのブログに来てから

始めてのコメントで嬉しかったです♪

ありがとうごさいましたm(_ _)m

こんなブログでも読んでくれてる方が

いるんだ!って思うと嬉しく思います♪

眠りおばさん、ありがとうごさいました(*^O^*)

他のブログサイトでは

コメントくれた方の名前クリックしたら

その方のブログに飛べるんですが

ここは飛べないんですね(^_^;

何か設定があるのかな?

まだまだ分からない事ばかりで

苦戦しています(^_^;

徐々に勉強しますね~

今日も読んで頂きありがとうですm(_ _)m

お休みなさーい☆


庭に咲いた花♪名前分からないんです(^_^;
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


 

No Title

始めまして、訪問履歴から来ました。。
uriboも、旦那には内緒で・・今でも家族に内緒で5年かな?続けてます!
ブログのお蔭でたくさんの友達ができ、楽しくしてます。。
uriboは、みんなが笑顔になれればいいなぁ~ってブログやってます^^
良ければいつでも遊びに来てくださいね^^
人間、笑顔が一番きれいですよ♪

2011/10/21(Fri) | uribo | URLEdit
 

Re: No Title

uriboさん、始めまして♪
初コメントありがとうごさいます(*^O^*)
uriboさんも旦那さんに内緒でやってるんですね〜
5年も続いてるって凄いですね!
尊敬しちゃいます♪
私は他のサイトでまだ2年ですがやってます
でもそこは旦那には知られていて
チェックが入るので(^_^;
こちらでは旦那に内緒の本音を書いて行こうと始めました(^_^)b
まだまだ使い勝手が分からずコメ返しに戸惑いながらですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
uriboさんのブログにもお邪魔しに行かせてもらいますね♪
笑顔が一番ですよね〜
がんばりますw
ありがとうごさいます(*^O^*)

2011/10/21(Fri) | 主婦えみりん | URL | Edit
 
 
 
