プロフィール
 

主婦えみりん

Author:主婦えみりん
旦那に内緒でブログ書き始めました。よろしくお願いしますm(_ _)m

最新トラックバック
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
ブロとも一覧
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
 
QR

 

--------(--)
スポンサーサイト

 
 
 

2011-10-18(火)
泣けてきた。

 
こんばんは♪

夜中にわんこ散歩へ

散歩中

なんだか泣けてきた。。。

涙が止まらない。。。

家につくまでには

泣きやまなきゃ…

頑張れ自分!
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


 

はじめまして

たまたま 拝見させていただきましたわたしも 二度寝で 昼過ぎまで たーっぷり眠る主婦でございます二児の母です
涙が… のブログ
どうなされたのでしょうどうかお気を落とさずに

2011/10/20(Thu) | 眠りおばさん | URL | Edit
 

Re: はじめまして

居ねむりおばさん、始めまして♪
初コメありがとうごさいます(*^O^*)
二度寝で昼間で寝れる仲間ですねw
同じだぁ〜嬉しい♪
先週ある検査を受けて今日結果聞きに行くんです(^_^;
かなり考えすぎて落ち込んで
涙が止まらなくなりました。。。
今は大丈夫です。
心配して頂きありがとうですm(_ _)m

2011/10/20(Thu) | 主婦えみりん | URL | Edit
 

そぅでしたか[e:444]

そぅでしたか
それは不安でしたね
ふだんは元気いっぱいなお母さんなのでしょう

元気でいようと無理されませんように
心と体のバランスが崩れると アチコチ 不調になるものです(経験談)落ち込むときは 心のままに落ち込むのも 良いかと
いろいろ 長くなってスミマセンブログ 楽しみにしてますね

2011/10/20(Thu) | 眠りおばさん | URL | Edit
 

Re: そぅでしたか

眠りおばさん、こんにちは♪
再コメントありがとうごさいます♪
今結果聞いてきました。
大丈夫でした♪
ホッとしたらまた涙が止まらなくなった。。。
いろいろ考えた一週間でした(^_^;
明日から元気にがんばりますね(*^O^*)
ありがとうごさいましたm(_ _)m

2011/10/20(Thu) | 主婦えみりん | URL | Edit
 
 
 
